[BASE CAMPⅡ(second)] 施主検査とカーテン打ち合わせ

本日は[BASE CAMPⅡ(second)] のカーテン打ち合わせと施主検査をして参りました。カーテンは室内の雰囲気を決める重要な要素です。どの建物もなるべくシンプルに色を抑えて選定しています。カーテン、ブラインドは、面積が大きいので濃いめの色を選ぶと主張が強過ぎて室内の雰囲気が引っ張られてしまいます。壁の色に合わせるか、室内のアクセントカラーと同系統で薄めの色で合わせると、いい雰囲気に仕上がります。参考にしてみてください。

ご夫婦ともに、仕上がりに大変喜んでいただき、こだわって仕上げてよかったと思います。特に和室の雰囲気は、かなりお気に入りのご様子でした。残りのインテリアの仕上げをしっかり進めていきたいと思います。

2023.12.08