[THE HOUSE] 木工事順調。線と線の交わりを意識して



昨日の台風は、凄かったですね。住宅業界で働く人にとっては、地震、台風はドキドキします。建築中の建物は大丈夫かな?すでにお住いの方は、無事に過ごされてるかな?といろいろ不安になります。みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

さて、[THE HOUSE]は木工事が順調に進み、造作工事などを行ってます。こちらの建物は、線と線の交わりを意識してデザインしました。具体的には、窓の配置や壁と天井の取り合いなどの部分をすっきり見せるようにしています。こうすることで、光の入り方がとてもきれいになります。想像通り、いい感じに仕上がってます。

本格的な梅雨に入る前に、いろいろ進めていきたいと思います。

2023.06.03