[WAREHOUSE] アイアン製品の取り付け

アイアン製品の施工が終わりました。マットな黒いアイアン製品が取り付くと、味が出てきます。ブルックリンスタイルには、こういう武骨なアイアンが似合いますね。こだわって選んだリビングのシャビ―なシーリングファンもよき雰囲気です。

Kibacoで設置しているアイアン性の手すりや階段は、すべてオリジナルです。町の鉄工所のベテラン職人さんとあーだこーだ言いながら、作り上げていきます。いつも私の無茶な注文に、ぶつぶつ言いながらもバッチリ仕上げてくれる、とても素晴らしい職人さんです。こういう職人さんのすばらしい技術を継承していかなければもったいないと思っていたのですが、お孫さんが弟子入りして頑張ってるので、一安心です。

2023.05.19