[THE PEACE] クロス工事完了

クロス工事が完了しました。白い壁紙が張られると板張りがより鮮明に浮きだってきれいですね。リビングの梁表しとダイニングの下がり天井の板張りがすてきな雰囲気になりました。WICの枕棚もラワン材を使って木質感を出しています。既製品の白い枕棚にはないやさしい仕上がりになります。

外部は足場が外れ、塗り壁がきれいな姿が見えてました。白と黒のコントラストがいい感じに仕上がっていますね。外壁の色に合わせて基礎も塗り分けることで、建物全体の一体感を強めています。

これから電気工事、設備工事と進んでいきます。油断せず進めていきたいと思います。

2024.09.28