[THE HOUSE] 外構工事も進んでいます。夜まで撮影準備



外構工事が粛々と進んでいます。外構工事はいつも素敵な提案をしてくださるsora-niwaさんです。素敵な外構が、建物をよりカッコよく際立たせてくれます。建物にこだわりすぎて、外構工事の予算が足りなくなってしまったという方も多いと思いますが、なるべく外構工事の予算をしっかり確保して、仕上げていくとよいと思います。

室内は、まもなく行う撮影の準備をしました。夜遅くまでスタッフ総出で作業しています。私がいろいろこだわるので、いつも長時間になってしまうのですが、楽しみながら付き合ってくれるスタッフに感謝です。いい感じに仕上がってきました。撮影が楽しみです。

2023.07.10