[WAREHOUSE] 木工事完了。

H鋼むき出しのリビングが男前ですね。クロスを張る前ですが、すでにカッコいいです。各部屋ごとにテーマを設けてデザインしているので、毎日を楽しく過ごせそうです。足場があるので、まだ撮影できていないのですが、リビングから見える田園風景が最高なんです。リビングは、この景色を見れるように配置しました。和室からもリビング越しに外の景色を愉しめるように配置しています。多くの時間を過ごすリビングなので、窓から見える景色を愉しめるようにデザインしたのですが、いい感じです。まもなくクロス工事。仕上げに使う小物をいろいろこだわって選んでいきたいと思います。

2023.04.19