[Flow Style] カーテン打ち合わせ&施主検査





カーテン打ち合わせと施主検査を行いました。
現場のクリーニング完了後、初めて中に入ったご夫婦にとても喜んでいただけました。喜んでいる表情を見ると、とても嬉しいです。どの現場もいろいろ悩んで進めていますが、喜んでいただけると、全部報われますね。

カーテンは、建物の雰囲気を決める重要な要素です。色、素材など、これまでの経験を踏まえご提案させていただきます。ベストな選択になったと思います!

その後、細かい確認や施主支給品の取付位置など確認させていただきました。12月中旬の写真撮影に向けて、最終仕上げを進めていきます。

2022.11.30