[in the Garage] クロス工事開始。

クロス工事が始まりました。クロスが張り終わると、家の雰囲気が決まってきます。吹き抜けの板張りの色を床と合わせたのですが、正解でした。白にこげ茶の相性が抜群です。

寝室には、引き違いの窓を連窓にして設置したのですが、北側の安定した間接光が入ってきます。窓の位置、設置する高さを調節することで、明るいけどまぶしくない室内空間を作ることができます。せっかく大きな窓にしても、まぶしくてカーテンをしてしまっては、もったいないですからね。クロス工事が完了したら、家全体の雰囲気に合わせて、細部を仕上げていきます。いよいよ大詰めです。最後まで丁寧に進めます。

2022.11.24