[INSIDE OUT] 木工事完了。現場確認していただきました。

木工事完了後の現場確認をしていただきました。ここまで工事が進むと、部屋の雰囲気とか、広さなどを確認いただけるので、家具選びの参考になると思います。

まだクロス施工前で照明器具も設置されてないのですが、室内の明るさに喜んでいただけました。あえて南側の窓の大きさを抑え、東側の窓を大きくとっています。東側の芝畑の景色を愉しむためと、東側からの間接光を取り込んで安定した明るさにするためです。その目論見がうまくいきました。

外構の打合せも現場で行えたので、建物竣工と同時に外構工事も進めていきます。しかし、素敵な外観です。まだ全体をお見せできないのが残念ですが、めちゃくちゃカッコいいです。

2022.08.14